箱崎商店街

箱崎の魅力を伝え未来を拓きたい。
だから皆様の力を貸してください!

ー箱商連入会のご案内ー

箱崎は、古くは日本三大八幡宮に数えられる筥崎宮の⾨前町や唐津街道における宿場町として栄え、明治以降は九州⼤学が根をおろした学問のまちとして賑わい、1000年以上の歴史と伝統を誇るまちです。

 

現在は、飲食、生鮮、物販、エンタメなど80店舗以上のお店が連携し、地域一体となってコミュニティを大切にしたまちづくりに取り組んでおり、「ハコザキマルシェ・緑市ハコぽっぽ」など楽しいイベントが定期的に開催されています。

私たち箱崎商店連合会は、多数の加盟店様と協力しながら人と人との繋がりを育む現代の下町「ハコザキ」の奥深い魅力を多くの人に伝えるよう様々な取り組みを行っております。

活動の原動力は箱崎愛はもちろんです。その上で地域が盛り上がれば私たちのビジネスの価値も上がると信じています。
今箱崎エリアは「九州大学跡地開発」をはじめ大変革の時を迎えていますが、今こそ未来に向けて成長できる商圏を一緒に作っていきませんか?

箱商連での取り組み事例

プレミアム商品券

商店街会員様であればご利用いただける商店街共通のプレミアム商品券の販売を行っております。情報発信やプロモーションも行い、毎回大変好評いただいている企画です。

箱崎マルシェ

回数を重ねるごとにファンも増えて、今や箱崎の人気イベントになっています。販売のほかステージイベントなども企画し、街をと商店街を盛り上げて参ります。

放生会イベント&広報

放生会に合わせて商店街で協力して集客できるよう様々な企画を立案実施していきます。イベント情報は独自のネットワークでTVなどメディアへの掲載を働きかけます。


入会申込書はこちら

PDF形式とEXEL形式をご用意しています。ご利用くださいませ。

入会申込書(PDF形式) 入会申込書(EXCEL形式)

入会に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

070-4221-5850

受付10:00-16:00(平日のみ)


WEBからのお問い合わせ

24時間受付

簡単な入力フォームですので、1分ほどで完了します。
お気軽にお問い合わせください。


    任意 ご用件
    必須 お名前
    任意 ふりがな
    必須 メールアドレス
    必須 メールアドレス(確認)
    必須 電話番号
    任意お問合せ詳細
    必須 希望のご連絡方法

    この内容でよろしければ、送信して下さい。

    MENU